復活の兆し…⁈ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

永らく、落ちた状態が

続いていましたが、

少しづつ復活の兆しが

見えて来ました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



✴︎復活のきっかけ其の一✴︎

新たなメンターに成り得る
人に出会えた!

まー実際に会った訳では
ありませんが、目指す方向性の
ヒントをくれる人に出会えました!


✴︎復活のきっかけ其の二✴︎

気の置けない仲間から
パワーを頂いた!

最近のほっぱんの素晴らしい
実践活動も嬉しいかぎりですし、

そのほっぱんとの更にワクワク
する焼肉ミーティングで、元気を
たくさん頂きました!



もう一人は、関東から来た
ビーバーS君。

ほっぱん、本当にありがとう!
爆笑爆笑ニコニコ



✴︎復活のきっかけ其の三✴︎

大切な人と、本当に
リラックス出来る時間を
過ごせた事。


仲間や、周りの人達の有難さを
痛感した一週間でした。



本日からTOKYO入り!


明日からの三連戦は、
新たなハイテンションキャラで
臨みます!


明後日はメンバー集結で
愉しい時間を過ごそう!


Jでした。ウインクウインクウインク