久しぶりのめんそーれ! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の長期出張⁈ニヤリ

の疲れが出たのか、

週頭は謎の倦怠感&節々の

痛みに悩まされる事に…。




病院に行くも、結局

原因は判らず…。
ガーンガーンガーン




そのまま、BKまでとは

行かないが、俺も約6年振りに

南国へ出張。



やっぱり、こっちは

暑いだけで無く、湿度が高く

蒸し暑い…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




二泊三日の仕事は

滞りなく、全店舗を回る事が

出来、それぞれの問題点も把握

する事が出来ました。





やはり、ここは異国情緒が

漂い、内地とは違う趣き…。


そういえば、毎度

この雰囲気にやられ、いつも

労働意欲を削がれ、ゆる〜い

店巡回になっていた事を

思い出しました!
チューチューチュー




初日の夜はK元社長との、

ジャジーな食事会。
(なんと終了は1時半…えーん



二日目の昼食はBKの同姓同名な

方とステーキランチ!




話題のハンモックに揺られて

のティータイムはめっちゃ

癒されました…。




そして、最後は

お決まりのソーキそば…。



さして美味しくは無いんだけど、

やっぱり食べておかないとね…。



なんやかんやで、あっという間の

三日間。 やっぱり疲れました。


BKはどうだったかな…?

また、お土産話を聞かせて下さいな!



今年辺りは、このwx2hのメンバー全員

でここで、合宿でもしたいね!




と今週も行動予定報告で

さらりと流すJでした。チューチューチュー