人生初! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は新潟出張。


そのついでに一店舗
ダケある富山県にある
お店に足を伸ばして
行って来ました。


これが、人生初の
富山県入り。


これで、全国47都道府県
で未開拓の地は石川県と
福井県ダケとなりました!
(^▽^;)


写真は富山県の黒部側
から見た立山連峰。


{DA77876C-EBEE-4E28-99B5-2E94AFC4ADF9:01}


その日は晴天で、写真
では表しようの無い程の
素晴らしい景色…。


久々に心が洗われるような
ひと時でした。


また、食レポは
これまた人生初の
豚汁つけ麺を食す。


{BD973DDE-1DE7-4323-A97F-1741EFB71C15:01}


チャレンジメニュー
だったが、得意の
『秘密のケンミンショー』でも
紹介されたお店とあって
なかなか美味しかったです!
(ノ´▽`)ノ


そんな一見、楽しそうな
一週間だったように見えますが、
それがなかなか、なかなか…。


自分のメンタルをコントロール
するのに、久々大変な一週間
でした。


試練は、前進しているから
こそ、起こって来る‼︎


その言葉を胸に刻み、
気持ちを前向きに日々
前進して行きます。


ただ、昨夜から
喉が痛く、鼻水が出て
ちょっと微熱があります。


ここに来て、もしかの
風邪⁇  ( ̄∇ ̄+)


今日は早く寝みたい
けど、夜は久々に
兄貴からの呼び出しで
食事。  (´□`。)


なんとか、週中の
一大イベントに向けて
テンションを上げて行き
マス!


皆も風邪には注意して
下さいな…。

Jでした。