応援と雪と一大イベント! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

インゲスでやんす!

遅くなり申し訳ございませんm(__)m

今週のインゲスはといいますと、
応援と一大イベントでした!
なのでp-koさんともずっと一緒でした!
最後の練習も付き合って頂いて、
本当に感謝していますm(__)m

イベント第二部の司会をやりました。
2回目でしたが緊張します。
バイキングの量が思ってたより多く、
残っている料理もありました。

やはりお金がかかっていますし、
料理を残すのは良くないですね。
確認不足でした。

ところで今週の応援、
雪が凄くて久々に焦りました。

インゲスは田舎の雪国育ちなので、
大丈夫やろと油断してました。
やはりスタッドレスでも滑るときは滑ります。
高速では結構な事故も多く見られました。
皆さんも本当に気を付けてください。

一大イベントも終わり、
次は棚卸し(^_^;)
でも、目の前の事に終われず、
視野を広く持ち張り切っていきます!

インゲス