今日も一日お疲れ様でした☺️♨️


今日はうってかわってすごーーーく涼しかったね〜〜✨うお座浮き輪




こないだお墓参りにいってきたんですが、そのときはカンカン照りの快晴で晴れ



夏がみせるいろんな表情がとても楽しいですな😊✨





神社もお墓参りも、行くとなんだか清々しい感覚になって好きなのよね〜〜☺︎✨



神社もまた行きたいな☺️⛩





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





恋愛でもビジネスでもなんでも、



悩んだときに調べたり、教わりに行ったりすると、

いろーーーーんな方法があるじゃないですか。



もうなんとまぁ色とりどりw


みんなやり方が違ったりしてw





で、いろんな人がいろんなことを言ってて、一体どうしたらいいんだぁ〜(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )ってなったときはね、




「やってみて楽しいな、

気がラクだな、

幸せだな〜〜と思ったもの」


を続けてみるといいよ✨☺️






自分に苦手意識がある分野だとつい、


自分に全く合ってない方法だったとしても頑張っちゃうんだよね





でも、楽しいってあなたが感じたってことは、そのやり方に縁がある、あなたに合ってるってことなんですよ☺️✨





どんなプロセス、やり方を踏んでもいい



あなたらしい方法で成功しちゃいましょ😊✨



 

 

 

 



 

 

🌼✨のりこ✨🌼

 

 


============

メニューはこちら✨


image


image

安心感に包まれる💓そんな幸せなパートナーシップを手に入れよう