ワガママな自分


マイペースな自分


内気な自分


積極的に話しかけられない自分





自分ってすごく近いから、


イヤになったり、こんな自分はダメだーーって思ったりするけど、




実は、

人はあんまり気にしてなかったりする(笑)


もしくはもう分かっててすんなり受け入れてたりw







自分がいちばん気になってるんだよね。


こんなんじゃダメよ!!

あかーーーん!泣くうさぎって。







でも、周りの人が気にしてないのなら


むしろ、受け入れられちゃってるのなら


あとはあなたが受け入れちゃうだけだ。






完璧になんて生きなくていいし、


だれもがコンプレックスって、持ってる。







「私ってほんと◯◯だなーーーー笑笑」って笑っちゃってもいい(*´ω`*)







できることなら、あなたがそのコンプレックスを



ずーーっとずーーっといじめることなく


 



ふわっと笑って許せたら。



そんな自分を笑って受け入れられたら。






嬉しいなぁと思います。









自分をずっと嫌って生きるって



辛いもんなぁ。(染








自分を許して、自分と手を繋いで



自分を愛して




一緒に生きていこうぜよ(*´ω`*)










うふふふ、早速貼ってやったぜ、、、








愛されて安心感に包まれる自分コミュニケーション✨🌱

 

のりこやさんでした。

 

 

 

 

============

 

カウンセリングで心を癒して、現実を優しい世界に変えていこう✨


 

パートナーとの悲しいケンカをなくして

安心感で深く繋がっていきたいあなたへ✨