自分が欲しがっているものって

結構目の前にある。



でも苦しい時はぜんぜん見えない。

「ある」だなんてぜんぜん思えない。





でも

それでも

あなたの中にちゃんとある。





優しさも

人に大事にされる自分も

人を大切に想える自分も

お金に愛されてる自分も

支え合って

楽しく生きていける自分も。






大丈夫。

ちょっとはぐれてしまっただけ

あまりのつらさに

寂しさに


すこし拗ねてしまっただけ。






人生はいつからでもやり直せる

沢山辛い想いしても

黙ってついてきてくれた自分を

今日の日まで生きてきてくれた自分を

これでもかってくらい

幸せにしてあげられる。





そうして

あなたが幸せになるだけで

あなたの大切な人

大切なモノ

全部幸せにできていく。



全部幸せに巻き込んでいけるんだよ。












心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
のりこ



 

============


○11月12日(火) 

東京にてオープンカウンセリングを開催するよ(^^)!

詳細はこちら

https://ameblo.jp/newworldfamily8/entry-12528587018.html




11月23日(土)

「人生を生き直すセルフカウンセリング講座」

詳細はこちら

https://ameblo.jp/newworldfamily8/entry-12535121343.html


 


◯のりこのカウンセリング


今のお悩みの本当の「根本原因」を知って

楽しい人生へシフトしていきたい方へ。


お申込みはこちら

  


 

 

 

◯LINE@

講座やイベントのお知らせをお届けしてるよo(^^*)

 

  友だち追加

 

 


◯リブログ・シェア大歓迎です♪