おはようございます。
 
 
 
 
 
昨日はコバのところで起業のお勉強でした♪
 
 
みっちりやってきたよーーー
 
 
とっても疲れるけどとっても楽しい。
 
 
楽しいというか、嬉しい。
 
 
 
 
起業ってなんだかムズカシくて大変なイメージだったけど
 
コバはそれをひとつひとつ紐解いてくれて
 
不安を
 
 
「できるかも」
「やってみたい!」
に変換していってくれる。
 
 
 
これから起業するひとたちがそこにいて、
心強い気持ちになる。
 
 
居場所って大事だね。
 
 
 
 
 
 
 
マスターコースのカウンセリングの宿題も出て、いよいよ大詰め感が自分の中である。
 
 
同じカウンセラー仲間がそこにいるからこその安心と
 
焦りもある。
 
 
 
 
 
でも、焦ったって
 
急いだって
 
迷ったって
 
のんびりしたって
 
 
 
 
結局、うまくいくのだ。
 
 
 
どの道を歩いて行っても、しあわせになるのだ。
 
 
 
 
だったら、しあわせでいよう。
 
 
自分責めをするのはやめよう。
 
 
 
 
大切な自分を抱きしめて、自分と一緒にいこう。
 
 
 
 
 
そんなことをかんがえておる
 
 
なうでした( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
のりこやさん