お正月、みんなはいかがお過ごしですか?


私はめちゃめちゃバクバク食べています。笑


次のマスターまでには私という細胞が増幅しているであろう(`・ω・´) キリっ






のんびりして、ひとり時間ができると

自分の内面を見つめられる時間ができる。





ふだん向かっている方向を軌道修正できる時間。




現代はほうっておくとどんどん情報が入ってきて
インプットされていく時間も多いから


ぽーーーーってしたり、デトックスしたり、断捨離する時間も大切だね〜〜。





2019年もたーーくさん素敵な感情に包まれよう(*´ω`*)



今年もよろしくお願いしまするー(*^^*)







 

+++++++++++++++++

  

のりこやさんの旅インスタグラムは

⇒ こちら