こんばんわん。のりこやさんです(*´ω`)

 

 

本日は開催講座のご案内です♪

 

 

 

 

 

同じところをぐるぐるしているようで

どこに出口があるのかわからない。

 

ひとりぼっちで

でも

どう助けてもらったらいいのかも、分からない。

 

そういう場所にいた自分が

 

 

 

心理学に出会い、心の仕組みを知り

たくさんの人に助けてもらうことによって

 

 

 

自分の気持ちに気づけて、抱きしめられるようになった

ひとりぼっちじゃなくなった

みんなに頼れるようになった

夢ができた

 

 

そんな風に変わってこれました。

 

 

 

今回、

 

自分の気持ちと本当の問題を見つけることができる

 

セルフカウンセリング講座を開催します(^^)♪

 

 

 

自分にどんな心のクセがあって

いまの現状の中にいるのかを見つけて

 

そしてそれをひっくり返していくお手伝いをさせていただきます^^

 

 

 

 

 

「世界が180度ひっくり返る♡セルフカウンセリング講座」

 

日程 2019年2月3日(日)

        3月10日(日)

 

場所 茨城県県央

    (詳細はお申し込み後ご連絡します)

 

時間 13:00~16:00

金額 ¥100,000

 

募集人数 3人

 

開催期間中LINEにて相談OK♪

 

 

募集開始は1月9日9:30~となります。

 

 

 

 

 

 

自信がないままでいい。

グダグダな自分でいい。

勇気が出なくていい。

人が怖いまんまでいい。

 

だいじょーーぶ。

 

 

しあわせをもっともっと感じていける毎日にしましょう。

 

 

あなたのキツキツになっちゃってくるしい部分を

ゆる~っとゆるめていこう。

 

 

 

 

 

 

まってるよ~~(*´ω`)!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++

  

のりこやさんの旅インスタグラムは

⇒ こちら