「ここが寄り添えないと、
承認できない人の前で一生懸命振舞っちゃうんだ。」






おっそろしぃ〜〜〜〜)^o^(

そしてすごく良くわかるぅ〜〜)^o^(








自分が自分を責めていると
目の前の人がちゃんとそこを責めてくれる。


自分が自分を認めないと
目の前の人がいつまでたっても認めてくれない。


(そんな風に見える。もしくはそんな人をわざわざ連れてくる。)





自分が自分にどんな言葉をかけているのか

自分が自分をどう思っているのか





目の前の人は「あなたは自分のことこんな風に思ってるよ〜〜」っていう答えをいっているだけ。

期待に応えているだけ。




こっちが後。








ぶぇーーーーー笑






いろんな自分を受け入れていこう、ってことですね。。。(´∀`)


やりませう。。(´∀`)笑








+++++++++++++++++

 


 

のりこのLINE@


のりこの日常をお届けしています(*´ω`*)

 

友だち追加