先日、姉が作ってくれたご飯。
 
 
栄養満点。ありがたや〜〜。
 
誰かが作ってくれるご飯って本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも頂き物。
 
自分で買ったんじゃなくて、
人から運ばれてきたものってなんでこんなに嬉しいんでしょう〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
幸せっていつもそこにある。
 
「大きい」とか「小さい」に目がいっちゃうと、
見えなくなっちゃうけど
 
いつもそこにある。
 
 
 
 
だからこそ、私は落ち込んだり、怒りモードになって
 
そういう「幸せが見えなくなる時間」が嫌なんだけれど
 
 
 
逆なんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと落ち込むから
腹が立ったときは怒るから
 
そのネガティブな感情を感じ切るから
 
 
 
 
 
幸せが見えるのかもしれないね。
 
感じれるようになるのかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々、べんきょうです〜〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

+++++++++++++++++

 

 

のりこのLINE@

 

友だち追加