こわくても


照れくさくっても


ありのままの自分を出す。




そうすると


本当に気の合う人達が


あなたを見つけてくれる。


集まってくる。




それってすごーーく幸せな場所だよね。




合わない人や、変な人たちは


自然と離れていく。





最初はありのままの自分を出すことは

とても怖いと思うけど、



実はやってみるとすごく居心地がいいよ。



だって、嫌な人が周りから消えてくんだもん。





怖くても大丈夫。


あなたは愛されてるから、


大丈夫。







もっともっと

もーーーーーーーーーっと




これでもかーー!!っていうくらい


自分を幸せにしよう✨









記事を書いてたら、


このことわざを思い出したよ✨



桃李もの言わざれども下

自(おのずか)ら蹊(みち)を成す


桃やすももは何も言わないが、花や実を慕って人が多く集まるので、その下には自然に道ができる。
徳望のある人のもとへは人が自然に集まることのたとえ


この言葉が昔からとても好きなのです(*´꒳`*)














+++++++++++++++++


のりこのLINE@

友だち追加