毒出すよ♡……愛の学び② | あたし 時々 ネコ

あたし 時々 ネコ

数秘カウンセラーみほの無条件幸福への道

今日の色霊・言霊シリーズ♡
Byにっくんの言葉




ここ最近、ずっと自分の心と向き合ってます。あらゆる天体の星が逆行している今、過去と向き合う時が満ちているのかも知れません。



今日は、母親への毒を出そうと思いますムキー!コレね、裏を返せば私の恥を晒すという諸刃の剣。母を斬るということは己を斬ること。



だから書いたり消したり、なかなか進まない。



前のブログに書いた紫苑(シオン)と私は一緒。愛の受け取り拒否したひねくれ者。




自分ハグと肯定語を意識し始めてから、再び課題に上がってきた母へのわだかまり。
母には肯定語、全っ然話せないの……滝汗



母を肯定したくない。認めたくない。

母にダメ出しし、否定しまくってる自分に今さら気付いた滝汗滝汗滝汗





私ってば、母親のことメチャクチャ愛してるのに、大っ嫌いなんだよね汗
母を前にすると、とんでもなくガキんちょですショボーン



もぅ43歳にもなるのに、こんなこと書くの凄く恥ずかしいんだけど。




母親に言わせたい言葉、ベストッテン!バララララララッ




お母さんが悪かった。ごめんなさい。

あんたの言う通り。お母さんが間違ってた。



そして私は言いたいらしい
ざまぁーみなさいと。


なんて恐ろしい娘…。



私は母親に復讐したいのだ。母の言う通りになんかなってやんない。母の思い通りになってたまるか!!



この復讐の最大のデメリットは、復讐する私が幸せになれないこと。私が幸せにならない事が最大の復讐だから。




果たして私はなんでこんなに母親を愛していて、なんでこんなに復讐したいのか。母親とあまりに長く、あまりに近く居すぎて、もぅ分からなくなってる。


2回転どころか3回転4回転、ひねり過ぎてこじらせ過ぎて、もぅ何が何やら……。




ただ思うのは、復讐心だけじゃなくて、その奥に罪悪感があること。

母の期待に添える私じゃなくてごめん。良い娘じゃなくてごめん。


期待に添えないと愛されないっていう、勝手な思い込みと、悲しさや淋しさが隠れてる。

こんな娘だけど、私を愛してよ。
私の1番の味方でいてよ。
私が何をしてても、すべて受け入れてよ。
私を認めてよ。


ありのままの私を愛して認めてくれないんだったら、私だってあんたのこと認めてやんない。


私を愛してるって、揺るぎない証拠を出すまで、私はあんたを許さない。


ん?どこかで聞いたことあるような……。

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)お隣の韓国みたい。
何度、謝罪が行われても受け取らない。まだちゃんと謝ってない!国家的な謝罪や賠償がない!謝れ謝れ謝れ!


きっも~

って思ってたけど、私が相当きもいわ!



母と私の物語、なんだか長くなりそう。





そいぎんた、また後からね~ちょうちょ



数字は宇宙の光透波(ことば)
数秘術 ことの葉クローバーみほ