怨み節~からの気づき(‘0’) | あたし 時々 ネコ

あたし 時々 ネコ

数秘カウンセラーみほの無条件幸福への道

自分を愛する数秘術 ことの葉クローバーみほです。


前記事のつづきですけど


気づいちゃった♪気づいちゃった♪ワーイワイ♪♪


男性から愛され 尽くされる、女王様のような女性は、もれなく男性を尊敬しているよね。


逆に男性に尽くしても報われない下女マインドの女って、だいたい男性を見下してるよね。



私は見下している事にも気付かない、尽くすこともしない、ホント最低な女だったわ~・・(*_*;


せっかく独身な訳ですし(笑)、尊敬する人から愛され尽くされて、ますます尊敬しちゃうってゆう生き方がしたいです♡♡


そいぎんた、また後からね~ちょうちょ



数字は宇宙の光透波(ことば)
数秘術 ことの葉クローバーみほ