はちみつをかけると美味しいものは?

 

トースター&パンケーキ笑

 

現在は腸内環境を整えるために、オリゴ糖をかけていますが

若い頃ははちみつをたっぷり笑

 

 

写真はあるはちみつ専門店のものなのですが

こんな風に、生クリームやアイスなどと一緒に食べるとVeryGood!!飛び出すハート

 

炭水化物過多と糖分過多に注意しないといけませんが

おやつに絶品だった笑チュー飛び出すハート

 

 

はちみつは殺菌効果もあり、肌にいい効果も飛び出すハート

 

今日から明日にかけ、AmazonPrimeでポイント倍増になるので

はちみつが欲しいな~と思っている方はご検討を

 

 

 

 

ちなみに、私は全く関係のない紅茶を購入しました笑口笛

すぐに届いたので、驚きましたびっくり

 

最速だった・・・

 

 

初めて、購入したKUSMITEA

 

今度はチャイを購入しようと思っています

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう