先月末からAmazonで買い物しまくった私

 

Paidyが使えるので、欲しいものはこの際に買っておこうと思いまして

収納できる棚を探してみました

 

いろいろと見て回った結果、こちらの商品を購入してみることに

 

 

 

私はこちらのお店上矢印で5900円で購入しましたが

探すと、同じ商品で4000円代があったので、そちらもPickしておきます下矢印

 

 

 

中国からの配送だったようで

1週間ほどしてから、自宅に届きました

 

 

が!!!!!

 

 

段ボールがボロボロゲッソリゲッソリゲッソリ

佐川急便の配送車の方も中身の確認をしたいということで

カッターでテープを切ってくれました

 

それほどまでに、ボロボロでえーん

梱包も日本では考えられないほどまでに雑で驚きましたショボーン

 

あまりにひどかったので、注文をキャンセルしようかなと迷ったほど

それほど雑でした💦

 

シェルフの板も傷んでいるところがあり、耐久性も何もない

 

注文キャンセルしようか迷いましたが

とりあえず、組み立ててみようと頑張って組み立てると形にはなったので

そのまま、使っています

 

けれど、5900円も払いたくないという本音もありプンプン

 

日本の企業の場合だと安い買い物だと喜ぶところなのでしょうが

仕方がないプンプン

 

小物を置いてみると、さまになってきたので、1年くらいは我慢しようと思っています

 

 

私だけかもしれませんが、お買い物の際はご注意を!!