みなさん、こんばんは

明日の23:59までAmazonPrimeセールスが開催されています

 

私の場合、先月からPrimeの無料体験をしており

使い勝手が意外に良かったニヤリ

 

現在、PrimeVideoでエヴァンゲリオン新劇場版を視聴中

 

月額600円なので、金銭的余裕があまりない場合でも

PrimeVideoが楽しめる飛び出すハート

 

もちろん、購入、レンタルをしないと視聴できないもの

Primeとは別に、加入しないと視聴できない映画、アニメもあります

 

それを理解した上で視聴するものを選べばいいだけなので

契約更新しようかなと考えています

 

さて、AmazonPrimeを無料体験するようになってから

いろんな買い物をしました口笛

 

お急ぎ便でも翌日に届かない場合もあり

やはり注文する時間帯によって届く日数が決まるよう

 

当り前と言えば当り前ですが(笑)

 

ずっと欲しかったものも買えたので、それはそれで嬉しい笑

 

Primeセールを機にどうぞ

 

それでは、私がAmazonPrimeで購入したものを紹介していこうと思います

 

LolitaGlass

 

 

ずっと欲しいと思っていたGlassでようやく購入できた時はすごく嬉しかった笑

 

2018年くらいにLolitaGlassのワイングラスを購入してから

いくつか持っておきたいな~と考えていましたが

購入する機会がなく・・・ゲッソリ

 

取扱店舗も少ないため、割高になっている場合も多いので

定価で購入するのは難しい商品でもあり

それを今回、定価に近い家格で購入することができましたラブ

 

1つ購入すると、また、欲しくなったので

届いた日時は違いますが2つ購入することにしましたびっくりマーク

 

1つ目は3000円、2つ目は3650円で購入照れ

 

1つ目はこちら上矢印

残念ながら、2つ目のものはAmazonPickできず・・・

画像はあったので、そちらでご紹介下矢印

 

夏らしいグラスで可愛らしいチュー

届いた日からガンガンと使いまくっていますラブ

 

 

圧力なべ

 

2018年くらいだったと思いますが、祖母が圧力なべをくれたので

それをずっと使っていたのですが

新しいものが欲しいな~ということで、狙っていたこちらの商品を購入しました

 

 

まだ、使っていませんが、これでスープ創りたい

お急ぎ便でも翌日に到着することはなかった商品でもあります

 

アロマキャンドル

 

こちらはお急ぎ便で翌日到着したものでもあります

 

今月の1日2日にそれぞれ届きましたが

似たようなキャンドルだけれど、全く異なるキャンドルです

 

 

 

6個セットになっていたのですが

そんなに香ることもないキャンドルだったゲッソリので

自分的にはそこが残念えーん

 

 

こちらは箱を開けた途端に香りが充満したので期待したのですが

そんなに香ることはなかったゲッソリ

 

こちらは桜、シナモンアップルの香りがあります

 

強めの香りを求めていない人におすすめ

 

ただし、部屋の広さにもよるので、場合によっては香りが強くなるかも?

 

両方ともソイワックスで作られたキャンドルなので

環境に配慮されたもの

 

だから、香らなかったのかな~?

 

 

カーテンタッセル

 

 

 

 

1400円で購入したカーテンタッセル

購入コメントを読むと、かなり大きめのタッセルらしい・・・

 

どうしようかと思いつつ、大きめのものを好むところがあるので

とりあえず、購入してみよう

 

ということで、購入しました

実際、使ってみると使い勝手も良く、大きめなところも可愛い

 

色はPinkにしたのですが、紫でも良かったかも

 

置き場所に困りましたが、使わない時はフックにかけて収納しています

 

 

現在、PrimeDayなので、20%OFFで購入できるようなので

それを考えると、購入時期を間違えた💦