みなさん、こんばんは

久し振りの投稿になりますが、元気に過ごしていました

みなさんはどうでしょうか?

 

今年に入ってから、中断していた部屋つくりをしていて

そのため、毎週のように宅配が届いています

 

使っていたものが急に壊れることもあり

買いなおす時期に来ているのかなと感じていたので

今年は宅配の年に笑

 

 

先週、楽天スーパーセールが開催されていましたが

今回はポスターのみで

それ以外の欲しいものは次のセールまで見送りすることにしましたびっくりマーク

 

タオルなどはベルメゾンで購入しているのですが

そちらのほうにお金を使っているので

今回は我慢よだれゲッソリよだれ

 

けれど、ずっと欲しかったポスターが2200円で買えたので

それはそれで嬉しかったラブ

 

ポスター自体も通常価格3188円のものなのですが、買うと即決しましたニヤリ

 

 

 

マジックテープか何かで留めようかなと思っています

 

こちらの商品はポスターのみですが、額縁付きのものもあるので

お店は違いますが、参考までに

 

 

 

 

ポスターのみだと2000円~あるようなのですが

やっぱり額付きになると

ある程度の価格になるようで、やっぱり額がいい値段するようです

 

けれど、汚れる心配がないところは利点だと思います

 

額縁も検索してみると、

1500円後半からあるようなので、参考にどうぞ

 

 

 

 

今回、購入したポスターはA2サイズになるので

そちらをPickしています

 

私はどうしようかなと考えていますが、マジックテープで留めそう💦

 

破れる可能性もありますが、おそらくはマジックテープ