シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

私は生クリーム派照れ

カスタードは少し苦手だったりするので・・・(笑)

 

シュークリームもクッキー生地のシュークリームが好きで

昔ながらのふんわり生地のものも少し苦手💦

 

ケーキもタルトケーキが好きなくらいなので

クッキー生地は私にとってお気に入りの生地だったりするラブ

 

書いていると食べたくなったので

今度、買いに行こう

 

ちなみに、今月は私の誕生日月だったので

ケーキを食べまくりました笑

 

こちらも今度、買いに行こうと思います

 

アンティノールのメロンケーキ笑

このケーキとモンブランを自宅で食べました照れ

母とお茶をした時はブルーベリーのケーキをセレクトびっくりマーク

 

美味しかった~

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう