好きなアイスの味は?

 

今日は私の誕生日でもあります(笑)

 

好きなアイスはクッキー&クリームラブ

あとはラムレーズン笑

 

若い頃、ハーゲンダッツのものをよく食べていました

ジェラートのティラミスアイスも真冬なのに、食べていました

 

 

 

 

ジェラートのお店は撤退してしまったので

食べられませんが

美味しかったな~と思いだすときがあります

 

若いって本当に素敵笑照れ照れ

 

それと、小さい頃から好きなアイスはビアネッタのアイス

私のロングセラーアイスでもあります

 

 

みんさんはどんなアイスを好みますか?

 

今日を機会に

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう