あなたにとって憧れの女性は?

 

「憧れの女性は誰だろう?」といろいろと考えた結果

自分がだした答えは「自分らしく、個性的に生きる女性」でした

 

個性的と書いたら、派手な服装などを連想しがちですが

そうではなく

自分の好きなことをしている女性に憧れます

 

好きなことをしている人達は男女関係なく、素敵だと思う

 

それは部屋つくりも同じで、

自分が好きだ!!と感じたものを散りばめた部屋は個性を散りばめたようなもの

 

そんなことができる女性に憧れます

 

もちろん、批判を受ける場合もあると思いますが

それに負けずに、自分の信じた道を突き進もうとする強さも憧れます

 

もちろん、いろいろな考えがあると思いますが

私が憧れる女性は楽しく、自分の信じた人生を生きている女性です

 

そして、自分の好きを散りばめた部屋に住んでいる女性

 

私も自分の好きを散りばめます(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう