財布を変えるタイミングはいつ?

 

私の場合、変えたいなと思った時が財布の変え時だと思っています

 

長財布を愛用していましたが

2022年あたりに3つ折りに変えましたが、使いづらい💦

 

だから、再び長財布に戻そうかなと口笛

 

狙っている商品はこれ下矢印

 

 

可愛い~笑下矢印

 

ボロボロになるまで、使う人もいれば

私のように気分によって、財布を変える人達もいると思います

 

一目ぼれした!!という理由で、財布を変える場合もあるだろうし

 

結局は自分で決めることなので

変えたいときに変えればいいかなと思います

 

ただ、財布は大事なので、

価格で決めるよりも自分の感覚で買うべきかなと思います

 

ちなみに、

私は本革が好きなので、

それを判断基準にしていますが、これだ!!と思えばそれを買うタイプ

 

いろいろとあるから、迷ってしまう💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう