Amazon新生活応援キャンペーンに関する記事を書きましたが

新生活決定のみなさんは

今月の中旬から下旬にかけて、家電販店などを訪れる予定だと思います

 

今頃は賃貸契約で忙しい時期かなよだれ

 

3月4日から楽天スーパーセールが開始されており

Amazonの記事と同様に、家電製品をPickさせていただこうと思いますが

配線の問題などがあるので

それが気になる方々は家電販売店での購入をお勧めします

設置、配線は確実にしてもらえるので照れ

 

中古販売もありますが、設置・配線などは自分で手配することになるので

気を付けて、購入してくださいびっくりマーク

 

こちらにPickしているアイリスオーヤマの場合

設置・配線も保証するということなので、希望の場合は設置・配線希望にチェックしてください

別途有料の場合があるので、要確認!

 

通販での購入はそれが問題ショボーンえーんショボーン

 

 

 

 

 

いろんな家電を調べてみましたが、白や黒、シルバーばっかり・・・

もう少し、可愛い色はないのかと調べましたが

やっぱり無難色なのだろうな~口笛

 

Amazon応援キャンペーンに関する記事でも書きましたが

料理&ストックするには、ある程度の大きさが必要になってくるかもしれませんニコニコ

 

毎日、作るつもりならば、いいけれど

やっぱり料理したものを保存するには、140ℓぐらいは欲しい

 

ちなみに、健康を保つためには、自炊が必須

洋服代などにお金を使うため、お肉代を抑えるのはやめたほうがいいですよ

お肉は本当に大事!!

 

まだ、始まったばかりの楽天スーパーセール

3月11日までなので、私も何かを買うかもしれません

 

それでは、ネットサーフィンへGO!!

 

 

 

番外編~女の子のための製品~

 

どんな生活が始まるのだろうと胸を高めている女の子もいると思います

大学入学決定だと、カラーリングなども解禁になるので

もうすでに、予約&カラーリング済みの子達も多くいるのではないでしょうか

 

どんな髪型にするかは、個人の自由なのですが

私はストレートアイロン必須でした

私の場合、ドン・キホーテで購入したストレートアイロンを

数年前まで使っていました

それがAgetuyaのストレートアイロン昇天

 

現在はスマホ・パソコンなどが流通しているので

気軽に買えると思います

 

家電製品は直接の購入のほうが保証、配線、設置の問題から安全なのですが

アイロンなどは違うので

もし、買い忘れたというものがあれば、こちらでの購入をどうぞ飛び出すハート

 

もちろん、家電製品と一緒に買えば、

ポイントが貯まる場合もあるので、買い忘れにご注意を!!

 

ただ、Agetuyaは本当に安いので、おススメびっくりマーク

 

 

 

 

こちらのコードレスもGood飛び出すハート

こちらの商品を未だに購入していませんが

早く購入しようと思います凝視

 
 

 

 

旅先にいいかもな~と思いつつ

9130円の通常サイズのものはアダプター別売りなので

注意が必要びっくりマーク

 

ただ、ヘッドフォンなどの充電で持っている人達も多いと思うので

買う必要はないかもしれないけど

3時間の充電で20分間しか使えないので、そこも注意びっくりマーク