Amazonで新生活応援キャンペーンが

3月5日まで開催されるそうで

 

 

買い替えるものがある人達には、もってこいのキャンペーン

 

今日から3月が始まったので

いろんなところで新生活に関するキャンペーンが始まるんだろうな~

 

私は2月に買い替えましたけど(笑)

 

大学生活や就職などで家電製品などを購入する予定の方々もいると思います

そこで、私の勝手な価値観ではありますが

こんなものを手にしてたら、助かったよというものを書いていきます

 

 

 

 

冷蔵庫

 

新生活に必須な家電の1つに冷蔵庫があります

冷蔵庫はセット売りされているものを購入すると、お買得になる場合が多い下矢印

 

 

 

 

私も洗濯機と電子レンジがセットになったものを購入しました

冷蔵庫は未だにそれ(笑)

 

一人暮らしだからと小さめ購入もいいですが

もし、料理をするのなら、少し大きめの150ℓ前後がいいと思いますニヤリ

 

日本の場合、ある程度の大きさが入るスペースは確保されているので

余程の低価格賃貸でない限り、大丈夫笑

 

本人の収納能力もありますが、

小さめでも入るので、小さめでもいいかもしれません

 

 

真空パック

 

こちらは料理好きな方にお勧めする商品びっくりマーク

あまり料理する予定のない方は必要のない商品になりますが

保存がきくようになるので、持っていてもいい商品かもしれません

 

私もいい加減に購入しようと思っていますニヤリ

 

昔と違い、安い商品も多々目にするようになったので、選び買いがある飛び出すハート

 

 

 

 

 

ただ、扱いが難しいものもあるようで

私のなくなった祖母が元気だったころに使っていましたが

保存は効いていました

 

買いだめする場合は真空パックされているものを買うか

自分でするかになるので

どちらを選びかは個人の裁量になると思います

 

私はよく腐らせていましたが、その場合は購入したほうがいいですよ

 

 

理想の部屋を実現するために

あれこれと購入しているのですが、今回の記事はこちら下矢印

 

楽天市場で購入して満足したものBEST3びっくりマーク

では、早速~ラブ

 

購入して満足したものBEST3

 

オーブントースター

 

 

電子レンジで対応可能ですが、パン派の場合、購入しておくと便利

簡単に朝ごはんができるので、おすすめびっくりマーク

 

けれど、食べすぎは注意!!

グルテン依存症、不対症になると、うつ病、発達障害を発症しますから

 

ホットメーカーも便利といえば、便利ですが

大学生活はどうだろう(・・?、就職だと慣れもあるから、良いけれどと

悩む私がいる💦

 

どんな家具を使うかによるけれど

私は縦型タイプのオーブントースターを使っていますニヤリ

色は赤色飛び出すハート

 

 

 

 

少し高めのものでも買える人はこちらをどうぞ下矢印

就職や転職、転居などでもうすでに稼ぎがある方々におすすめかな

 

もちろん、場所の関係もあるけど💦

私が縦型のトースターを購入した理由は低価格&場所の関係でした

 

 

 

 

 

とりあえず、書いてきました

3つしか紹介していませんが、それ以外のものは

ある程度の金銭的余裕が必要になっていくと思います

 

それは、後で書いていきます