あなたはどんなガチャガチャしたことある?

 

私はガチャガチャをした記憶がありません

もしかしたら、子供のころに経験済みかもしれませんが

(兄がゲーセン好きだったので)

全く記憶にないゲッソリ

 

街へ出かけると、よく目にするようになったのですが、増えたのかな?

やっぱり、ガチャガチャは人気が高いのでしょうか?

 

 

さて、昨年末に目にした、こちらの動画下矢印

 

 

今年、元旦婚をされたHIKAKIN氏の、こちらの動画を見たのですが

こんなガチャガチャがあるのかとびっくりしましたびっくり

 

全く知らなかった💦

こういったことには、完全に疎い私ゲッソリ

 

5000円で75000円のキャビアを当てようという企画ですが

Youtuberじゃないと、できない企画

小さめのキャビアがたくさん登場しますが、どれくらいの価格なんだろ?

 

この動画を知ってから調べてみると、

いろんなガチャガチャが登場してる~びっくりびっくりびっくり

 

いつの間に・・・

 

ブランド品のガチャなどを試す動画もあったけれど

日本は本当にいろいろなものを作ってしまう

ある意味、これも多様性?

 

ちなみに、面白そうだな~と思いつつ

高級ガチャはおそらくは試すことはないだろうなと思った私

その理由は単純で、ガチャより、そのお金で欲しいものを買ったほうがいいからチュー

 

なので、ガチャしません笑

 

価格以上のものが当たれば、超Luckyだけど、

私の場合、価格以下のものが当たると、悔しがり、それで、ムキになって、お金を浪費しそう

けれど、それは意味がないと思うので

 

Youtuberでもないしウインク

 

それだったら、好きなものを買う

 

でも、こんなガチャガチャがあると、楽しいね爆笑飛び出すハートチュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう