AmebaBlogの記事を目にすると

多くの人達が食生活改善をする気がないみたいで、驚いてしまう

 

砂糖たっぷりの甘いお菓子などに慣れているから

仕方がないのかもしれないけれど

砂糖は身体に必要なビタミン・ミネラルを血糖値安定に使うので

何かしらの対策が必要になってくるけれど

サプリメントを摂取している気配すら感じないので

大丈夫かと心配になってくる

 

腸内環境といえば、ヨーグルト

ダイエットといえば、食べる量を減らせばいい

 

日本人は単純に考えすぎるところがある

申し訳ないけど、身体に必要な栄養が足りているといえば、そうじゃない

 

いろいろな特集が組まれてるけれど

人間は脂質も大事なので、身体に必要なものは摂らないと

おすすめは鶏肉のもも肉笑

 

 

 

世界で糖質制限ダイエットが流行した背景には

多くの人達が必要以上の糖分摂取をしているからにほかないだけれど

そのことも知らない人は多い

 

 

腸内環境はヨーグルトだけではなく、発酵食品などもある

ガゼイン、ホエイアレルギーの人達が乳製品を摂取すると、下痢を起こしてしまう

乳糖不耐症の人達も同じ

 

しっかりとお肉やお魚、、野菜、果物を食べれば

健康になれる人たちは多い

 

価格が高いからと安いものばかり買う人たちがいるけれど

逆に、悪循環になっているような気がしてる

 

片付けが苦手という人達の動画を目にすると

カップラーメンなどの精製炭水化物が大量に家にある

 

だから、もしかして、栄養も足りていないじゃないかなと思うときがある

 

食べないことが素晴らしいという風潮があるけど

ストレスで大量のビタミン、ミネラルが消費されるという事実がある

 

日本人はこのことも知らない人達が多い

 

確かに、働かないと生活できない現状があるけれど

身体に必要な栄養素を取らないと、ケアレスミスも多くなるので

しっかりと栄養は摂るべきびっくりマーク

 

 

日本人はすぐに障害だと叫ぶ傾向があるけれど

その多くは栄養不足じゃないかな

 

それだけ、食べる内容を考えない人達が多く、驚いています

 

砂糖が食べたいなら、鉄分やマルチビタミンなどのサプリメントを取るべきびっくりマーク

 

野菜じゃ、間に合わない

それでこそ、大食いになって、大量に食べないとゲッソリ

 

もちろん、個人の自由なので、食べたいものを食べていいと思いますが

あれだけ、話題になったのにと驚く時があります

 

不愉快になる方もいると思いますが

以上、愚痴でした口笛