本日、楽天市場はPoint5倍Dayびっくりマーク

 

商品によるようですが、

欲しいものがある方はこの日を目指すと、お得かもしれないニヤリ

 

この前も楽天市場で欲しいものを紹介したのですが

みんさんは欲しいものはありますか?

 

それとも、「私は断捨離などの影響で欲しいものは無し!!」でしょうか?

 

 

私も使っていないものやボロボロになったものを捨てていますが

欲しいものはしっかりと買うタイプウインク

 

生活に支障をきたす場合ならば、

使っていないもの中心に捨てるべきだと思うのですが

整理収納ができる人達を巻き込んでまで、断捨離をするべきではないと思っています

 

 

必要最低限なもので生活できると多くの人たちは話しますが

私はそれを押し付けられたせいで

自分の作りたい部屋作りができない状態になり、逆に、苦しみました

 

この経験から、私は欲しいものはしっかりと買うようにしています飛び出すハート

 

さて、今回、私が欲しいなと思っている商品はこれ下矢印

 

 

キャニスター 保存容器 2個 セット 砂糖 塩 固まらない さらさら おしゃれ かわいい ドライキャニスター ペア ふた さじ付 日本製 美濃焼 プレゼント 湿度をコントロール 見せる収納 マグカップ型 結婚祝い 誕生日 新築祝い

 

私は部屋をおしゃれに飾りたいと思うタイプなのですが

キッチンは取り扱いやすさを重視ウインク

 

けれど、やっぱり飾りたいな~と思う

 

それと、こちらの座椅子も欲しいな~とずっと思ってる笑

そう、「ずっと」ニヤリ

 

【正午~P5倍】 カウンタースツール 天然木 ハイスツール カントリー チェア ウッドチェア チェアー イス 椅子 いす おしゃれ ナチュラル アジアン ウッド シンプル アンティーク モダン キッチン ダイニング 木製 丸椅子 カウンターチェア

 

この間の足掛けに測った板を載せて、置物台にしたい

 

それと、真空パック機が欲しい

こちらも上記のハイスツールと同様、去年あたりから欲しがってる

 

 

【楽天1位・2024進化版・真空袋贈呈!】真空パック機 真空袋不要 70Kpa吸引力 ダブルポンプ フードシーラー多機能 真空シール 真空包装機 オートシーラー 手動吸引 外付け脱気機能 家庭用 脱気密封 乾湿対応 操作簡単 PSE認証 専用袋不要

 

 

古くなった絨毯も買いなおしたい

 

高級なものは購入していないので、手ごろな部屋作り

気づけば、15年近く使っている照明も新しく買い換えたいと

考え出すと止まらなくなる照れ

 

みんさんは楽天市場で何を買いますか?

私はこれらの欲しいものを押しのけ、いつも購入するのはこちら下矢印

 

 

鶏もも肉 宮崎県産 2kg 鶏肉 モモ肉 若鶏 鶏もも 鶏モモ肉 チキン から揚げ用 国産 美味しい 家庭用 業務用 鶏モモ 冷凍 2キロ 鳥もも とり もも肉 やわらかい 冷凍肉 からあげ 唐揚げ おいしい 鶏肉 とりにく 肉 お肉 精肉

 

 

やっぱり、食べることが大事なので、食材だね照れ

 

そろそろ、自分なりの部屋つくりを再び行いたいなと思います

 

それでは