エントリーは チャンピオンクラス ♂ 桃太郎
クラス3頭
オーナーのO様おめでとうございます。
チャンピオンクラス ♀ アイラ
クラス 2頭
2頭中2席・・・
BOBは取れませんでしたが、お相手の子がインターチャンピオンだったのでリザーブキャシブが有効となり
インターチャンピオン完成です![]()
兄妹揃ってインターチャンピオン完成でき嬉しい限りです。
アイラ、2012年のぺディグリーアワード受賞し、
写真が展示されていました。
オーナーのM様おめでとうございます。
さて これからはジュニアクラスとなったエヴァン、チャンピオン目指して頑張ります!!











