保護犬預かりさんがInstagramを始めて下さいました! | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

こんにちは(^^)

 

物凄くお久しぶりになってしまいまして(^^;

 

なんだか、毎日があっという間に過ぎて、もう少しで2019年が終わりそうになってしまってます( ゚Д゚)

 

みなさまお元気でしょうか??

 

NEWWAYの保護活動はゆっくりペースになっておりますが、最終の最終まで行き場(引き取り手)のない子

 

のみ、代表が引き受けて、預かりさんがお世話をして下さっています!

 

その保護犬預かりさんが忙しい中、「チーム預かり」Instagramを始めて下さいましたので、

 

気になる子がいました場合は、こちらで見て頂いてご検討頂けると幸いです(*^^*)

 

newway.azukariさんのプロフィール写真

newway.azukari

チーム預かり

こんにちは。
NEWWAYに保護されてくるわんこたちの預かりスタッフが、預かりっ子の日常を綴ります。