雑種♀推定3ヵ月半のフタちゃんの様子♪ | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

imageimageimageimage

こんにちは(^^)/ サポーターKです。

 

最近、雨が多くてイヤになりますが、日に日に涼しくなってきて、昨晩やっと、5月以来

 

24時間エアコンから解放されて、嬉しくてたまりません(*^^*)

 

エアコンの缶詰部屋は息が詰まります。。。

 

このまま順調にどんどん寒くなっていって欲しいものです。( 夏は超超苦手です )

 

 

さてさて、タイトルにも書きました、8月下旬に保健所から3兄妹でやってきた雑種の女の子

 

推定3ヵ月半のフタちゃんですが、1か月で随分と姉ネになりました(^^)

 

写真を↑に貼ってますが、写真映りが悪いです!!! 実際はもっともーーーっと可愛いですよ(*^^)v

 

兄妹の男の子2頭は、ご家族さまが決まりそうなのですが、なぜかフタちゃんは、まだ良いご縁に

 

出会えていません。

 

個人的には神秘的な目と、見てて癒される優しい毛色で、1番好きなんですが、なんでだろ…('ω')

 

保護当初は(対人で)怖がりでしたが、今では人にも慣れて、可愛らしい盛りです(*'▽')

 

良い気候になってきましたし、気になっておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ会いに

 

いらしてくださいね!

 

フタ(雑種)♀ 推定2か月半

わんこペットのおうちいぬごや掲載中 : https://www.pet-home.jp/dogs/nara/pn225452/