チビッコ保護犬のご家族さま募集中です! | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

imageimage

こんばんは。 サポーターKです。

 

この度の北海道地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

 

災害がこれ以上拡大しないよう緊急対策が適格に講じられることを祈念すると共に

 

一日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

 

こんな中、保護犬の写真もなんですが、只今、NEWWAYでちびっ子保護犬3頭が

 

温かいご家族さまを探しています!

 

まだ子犬でお母ちゃんワンコが側に居ないので、日常生活はまだまだ怖がりな状態ですが

 

預かり家に居る大人ワンコと仲良く遊んだり、一緒に眠ったり、とフレンドリーです(^^)/

関西でちびっ子たちのご家族さま募集中です!

 

イチ(雑種)♂ 推定2か月半

わんこペットのおうちいぬごや掲載中 : https://www.pet-home.jp/dogs/nara/pn225377/

 

フタ(雑種)♀ 推定2か月半

わんこペットのおうちいぬごや掲載中 : https://www.pet-home.jp/dogs/nara/pn225452/

 

サン(雑種)♂ 推定2か月半

わんこペットのおうちいぬごや掲載中 : https://www.pet-home.jp/dogs/nara/pn225475/