四国犬mixのユナちゃん♀(推定1歳半)ご家族さま募集中です! | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

とってもとってもお久しぶりです<(_ _)> みなさま、こんにちは(^^) サポーターKです。

 

色々ありすぎてしまいまして、、、生きていると、本当に沢山の試練がありますね(@_@)

 

(私の場合、試練のみ・・・みたいな気がしなくもないけども…。あー来年こそヨイトシになりますように…)

 

本題ですが!

 

写真のユナちゃん、まだ1歳半の綺麗な美人さんの四国犬ミックスの女の子❤

 

写真でも十分可愛いんですが、実物は、もーーーーっと、もーーーーっと可愛い可愛い!!と

 

中山さん(←NEWWAY代表です) が絶賛する子なのです。

 

ふわっふわの毛並みと毛色がなんとも言えず綺麗な子です❤

 

保護当初は少し怖がりなところもありましたが、今ではリードでのお散歩もお利口さんにしっかりできますし

 

沢山の犬たちとも仲よく出来ますヨ(*^^)v

 

 

気になっておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ1度会ってみて下さいね!

 

ユナ (四国犬mix)♀ 推定1歳半

わんこペットのおうちいぬごや掲載中 : http://www.pet-home.jp/dogs/nara/pn208638/