NEWWAY在籍中の黒ラブ ケイちゃんU^エ^U | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ
NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ


の写真は、NEWWAY在籍中の(黒ラブ)ケイちゃん♀のおチチです。

(ちなみに、ケイちゃんはこんな子U^エ^U)
 ↓ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn11657/  



普通の家庭犬だと、もちろん、こんなおチチにはなりません。。

一体、どれほどの数の子を無理やり交配させられた上に、生まされていたのだろう…と思う。

悪徳なブリーダーに、若いうちから道具にされてしまったばっかりに、これほどのおチチと、

身体全てに負担が掛かる。


ケイちゃんも、NEWWAY在籍中のラナ (G.レト)も、ブリーダーに、繁殖道具として使われてしまって

いた子。。。

狭い檻に入れられていたのか、ヒジには、タコがあります(;_:)
(常にフセをしている状態だったんだろうな。と予想できます。)

ブリーダーに何のケアもしてもらえていなかったようで、NEWWAYの代表が保護した時は、

皮膚病も患っていて、被毛がほとんどないような状態でした。。。

今は、代表がケアしてくれたお蔭で黒光りのピッカピカの被毛ですが、

『このおチチだけは、どうしてあげる事も出来ない…』と代表が悲しそうに言います。

乳首は大人の男性の親指ぐらいで、立つと横からお乳が垂れているのが見えます。。

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ


代表が『やっぱりおチチが目立つから中々ケイちゃんの新しい飼い主さんが見つからない

のかなぁ…』と残念そうに言っていましたが、でもケイちゃんは、代表の躾・訓練のお蔭で、

ほんっとに、ほんっとに!!!優しい良い子U^エ^U

おチチの事を差し引いてもお釣りが来るぐらい、良い子なのです♡

きっとケイちゃんのおチチごと丸々受け入れて下さる方が居ると私は信じています☆

もし、ケイちゃんをご家族に♡とお考え頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ会って頂きたい

な~と思います(^^)


NEWWAYサポーターK


(※代表が1人で全ての活動をしているため、今のところ大阪府付近での飼い主様募集となって
おりますm(__)m)

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

肉球テカリ保護っ子ご家族様ご希望頂ける際はコチラへaya
↓
飼い主になるには
譲渡希望事前アンケートフォーム






おねがい無責任な人間によって遺棄badされている保護依頼が続いていますSOS
どうかお力をお貸し頂けませんでしょうか??三つ指ごあいさつ
1人のチカラでは資金に限界がございまして、1頭でも多くの助けたい命がたくさんありますが、助けられないのが悔しくてなりません。小さな命を救う為に、皆様の温かいご支援チャリティーayaをどうか宜しくお願い致しますアーメン
ご支援頂きました大切なご支援金ayaは、主に、保護犬の医療費に使わせて頂きますaya
また、NEWWAYでは毎月の会計報告で収支を公表させて頂いておりますあすかここち 電卓


【ゆうちょ銀行】 
<ゆうちょ銀行から>
記号:14090
番号:43007081
名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい)
(店番:408)
口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)


走。NEWWAYでいつも必要でご協力お願いお願いご支援物資箱

●ノルバサンシャンプー(犬用皮膚病シャンプーです!合わなかった等の開封済OK)
●犬用シャンプー(どんな銘柄でもOKです!合わなかった物等の開封済OK)

●フロントライン(小・中・大型犬どのサイズでもOK)

●スリッカーブラシ(ブラシ部分が健在であれば、ご使用済の物でOK)

●首輪・リード(使用済で切れそうでないものであればOK犬種サイズ関係ございませんるーく)

●関節に効くサプリメント(開封済OKコンドロイチン・グルコサミン・消炎剤入りが有難いですaya)

●トイレシート(出来れば厚めのものだと助かりますaya)

●骨やガムの様な時間をかけて食べられる犬用おやつほね
●洗濯用洗剤(開封済OK粉・液体どんなものでも助かりますaya)

●毛布・バスタオル・タオルケット(使用済のものでOK)

●フリマ用品(犬・人間用の未使用品ならなんでもビーグル)

※犬・猫フードに関しまして、健康管理のため、NEWWAYで用意したプレミアムフードを与えております
ので、フードご支援は辞退させて頂いております
aya


エンピツNEWWAYへ物資、支援金のご支援下さる皆様へ
このブログをご覧頂いての、物資のご支援、お振込み下さる際、下記のGmailへご連絡頂けると

本当に助かりますaya

↓↓☆コチラまでご連絡お願い致しますよろしく

肉球テカリNEWWAYへのご連絡・お問合せ先

Mailaya newway703@gmail.com

      (↑サポーターK宛:このブログをご覧頂いて物資・口座募金に関してaya)

      newway703@yahoo.co.jp (代表宛:里親様ご希望・一時預かり様お申し出等)

 TELsao☆ 090-2019-3390(代表直通:里親様ご希望・一時預かり様お申し出等)

※メールにてお問い合わせ下さる際は、お名前、所在地、ご連絡先、お住い形態等を
必ず記載下さいます様、宜しくお願い致します。
短文、名前の無い方からの返信は致しかねますのでご了承下さいませ。

(物資・募金に関しましてはお住まい形態ご記載ナシで大丈夫です!)



肉球テカリ保護っ子ご家族様ご希望頂ける際はコチラへaya
↓
飼い主になるには
譲渡希望事前アンケートフォーム



電球一時預かりボランティア様募集致しておりますお願い

NEWWAY肉球テカリでは、行き場の無い犬や傷ついた犬を一頭でも多く助けたいと思い

活動しております。
現在は保護をするスペースが少ない為、保護依頼が入ってもお断りせざるを得ません。
その為、預かりボランティア様も同時に募集させて頂いております。(今現在は豊中市在住の方を希望致しております。)NEWWAY肉球テカリで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうかaya??
詳しくは
右矢印http://newway703.web.fc2.com/azukaritouroku.html


↓↓☆一時預かり様登録フォーム※携帯からは登録が出来ませんのでご注意下さいませ。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P84173037