3月23日(木)奥浅草 Studio0story 

 

⚾⚾⚾WBC侍ジャパン優勝翌日&桜満開🌸🌸🌸
☔での開催の中、ご参加くださった📸カメラマンの皆さま、ありがとうございました。

出演くださったモデルの皆さん、ありがとうございました。

Studio0storyさんありがとうございました。

ご協力いただいた皆様および当N・W撮影会の全スタッフありがとうございました。

とても良い撮影会になりました。

 

 

 

次回は4月22日上野恩賜公園での屋外撮影を予定しています。

また改めて詳細を案内いたします。

その際もよろしくお願いいたします。

 

ニュー・ウェーブ撮影会事務局