マセラティクアトロポルテのオイル、オイルエレメント交換 | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

今日は、先日納車させて頂いたマセラティクアトロポルテのオイル、オイルエレメント交換をさせて頂きました!

エンジンオイルは、ワコーズ 4CR-60( フオーシーアール) 10W60 レーシングスペックエンジンオイルを使用します。

オイルエレメント、オイルドレンは、純正を使用します。立派な梱包ですね!ドレンも念のために交換します。

オイル汚れています。

オイル抜けきるまで、20分くらい放置していました。整備手帳にオイル量が記載されていました。エレメント交換で、7.2Lと、、、

オイル、エレメント交換で、3万超え、、、恐ろしい、、、

写真が横向きで見にくくてすみません、、、

 

適量入れて完了!

洗車して納車しました。

ありがとうございました!