ホワイトデー(* ˘ ³˘)♡* | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

今日はホワイトデーですね照れラブラブ
バレンタインデーに頂いた男性の皆さんは、お返しをしましたかはてなマーク
義務ではないので、全員にお返しする事は無いかもしれませんが、もし貰えたら女性も嬉しいですよドキドキ
先日、デパートでお返しを買いに来た二人の男性の様子を見ていましたおねがい
一人の方は真剣に品物選びをして、某有名店のチョコを5個購入されていましたニコニコ
でも別で一つ高級なアクセサリーも購入されていましたラブ
もう一人の方は店員さんに『 あ~500円の義理チョコなのに・・・』と言いながらも、可愛いマカロンのセットを7個も購入されていましたびっくり
どちらの男性の気持も分かりますよ~おねがい
ホワイトデーはバレンタインより少しひっそりしてる感がある中、ちゃんとお返しを買いに行く男性に恋の矢嬉しいですねキラキラ
女性は大喜びしていると思いますよチューラブラブ
お気遣いありがとうございますチュー
ビックリマーク貰えなくても怒ったりしませんからねウインク