ジンギスカンBBQ | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

昨夜は新しい愉快な仲間が集まりましたチュー
『はなまる』の社長家族や社員さんたち合格
北海道出身の方ばかりなので、北海道と言えば『ジンギスカン』北海道より直送して頂いて特製タレで頂きました照れ
何から何まで用意して頂きありがとうございました!
流石 本場のジンギスカンは美味しかったです(*^^*)
青森産のニンニクもホクホクで最高に美味しかった~照れラブラブ







そして岐阜からの・・・『和良鮎』です
こちらも美味しく大変喜んで頂けて良かったですおねがいきらきら








ジンギスカンも鮎も美味しいから、お酒の量が半端ないガーン・・・・
そして気が付けばアカペラでカラオケおんぷラブリー音符
音源なくても盛り上がる上げ上げ笑
とっても楽しいBBQでした爆笑