大工さんに変身ヾ(´∇`)ノ | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

先日までここにあった、かしの樹が枯れて倒木したから、この辺りがさみしくなった・・・と社長が思いつきひらめき電球グラサンひらめき電球そうだ!!!!

『ウッドデッキを作るぞ!!
と言う事で、今回は大工さんに変身チュー音譜


お友達でもありお客様でもある板金屋さんも休日返上でお手伝い照れ
専門職じゃないけど、仕事が的確で早い!!さすがの腕前ですラブ

社長もプロ並みの作業ですニヤリチョキ
二人で楽しそうに手早く仕上げてますよグッド!
しかし暑い~~~太陽太陽太陽
熱中症に気を付けて休憩しながら頑張ってます滝汗あせる

さーて、いよいよウッドデッキを撥水塗装していきますよ口笛
お休み返上だから家族の皆もお手伝いに来てくれましたチュー

暑いからすぐに塗装が乾くのはありがたいかなニコニコ
チビちゃんも楽しそう塗り塗りしてくれましたキラキラ音譜



用意しておいたパラソルやガーデン用テーブルやチェアーをセットして完成でーすクラッカーチョキ













大満足の大工さんですキラキラおんぷ
夕涼みしながら楽しい会話をしたり、ちょっと一杯(お茶ですよ)したい場所ですよラブラブ

本当に暑い中、素敵な場所造りに協力して下さってありがとうございましたニコニコ音譜

手作りウッドデッキガーデンで夕涼みしに遊びに来て下さいませおねがい
※特別注文も賜りますよ~ウインク(笑)

http://e-newwave.jp