愉快な仲間(* ˘ ³˘)♡* | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

ニューウェーブ岩屋社長のお友達グラサン
元・中日ドラゴンズ野球小田幸平さんニコニコ
『四季の宿 月のあかり』にて楽しい宴生ビール

とっても愉快な仲間の方々~爆笑笑
『コマネチアゲアゲ!!ゲラゲラ笑笑



現役引退後は株式会社Happeaceを設立され、野球教室や講演・テレビ・ラジオ・各種イベントでご活躍されていますウインクチョキ
この社名にはヒミツがあるんですけど、分かる人はいるかな~口笛
ヒント・・・小田幸平さんの名前に隠れてますよ~目

そして実は・・・小田幸平さんも可愛いチワワちゃん足あとと暮らしてるんですよチューWハート
看板犬たちといつか遊びたいね足あと足あと足あと音譜

社名のヒミツの答え↓↓↓
幸平さんを一文字ずつ分けて英語読みすると・・・
幸(しあわせ)平(へいわ)ですよねビックリマーク
しあわせ=Happy
へいわ(平和)=peace
なのでHappeaceラブラブ素敵ですよねキラキラ

※ご本人の許可を頂いてアップしてまーすラブ