気晴らし~(♡´▽`♡) | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

女子の気晴らし~。:+((*′艸`))+:。
女子と書いてみたけど???ま、いっか爆笑笑
この1年半ほどネイルはお休みしてたけど、また気分を上げあげるために始めちゃいました好キラキラお休みする前にどんな感じにしてかな~と思って写真に残ってた一部をアップしてみましたテヘッ笑
























これ↓NEWまずはおとなしめなピンクフレンチにホロストーンキラキラ
キラキラがお気に入りラブ

これ↓ニューウェーブのアシスタントの女の子のネイルお願い手描きの薔薇薔薇が素敵キラキラ
春ネイルですね~ハート

まったくお仕事に関係ないブログ(๑•🐽•๑)ブヒ
でもこの楽しみ一つでお仕事も頑張れるんですよ上げ上げかお笑