わんこを人年齢にすると▽^ェ^▽ ワン! | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

ニューウェーブの看板犬の5チワワちゃんたちも小さいからいつまでも子供はてなマークって感覚になってしまうけど、実際に人の年齢で見てみると立派なオジサン波平オバサンフネなんだ・・・あせせぶん お
だからちゃんと健康管理をしなくちゃねドキドキ



殿♂もうすぐ9歳⇒52歳びっくりおじちゃん!?

姫♀もうすぐ9歳⇒52歳ショボーンおばちゃん溜め息
年上になってる・・・キャッ☆

蔵♂年末に8歳⇒48歳びっくりありゃ年上になってしまう・・・ガクリ汗

茶々♀もうすぐ4歳⇒32歳キョロキョロアラサー女子(*'∀`*)v

寧々♀この前3歳⇒28歳照れあららお年頃Wハート

わんこは1年に4歳ずつ歳をとるんだねびっくり
ずっと元気でいて欲しいから健康管理をちゃんとして目指せ20歳成人式?成犬式?笑人年齢で96歳ラブ
1番下が寧々だから、後17年お願いおんぷ
えっと・・・私が大丈夫かな爆笑笑笑
みんな健康でがんばるぞ~٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥