今日のわんこ▽^ェ^▽ ワン! | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

今日はお仕事に関係ないお話ですけど・・・
ニューウェーブ看板犬たちが狂犬病ワクチン接種に行って来ましたちゅうしゃせぶん お

狂犬病は国内ではこの60年間は発症がありません。ただ海外からの帰国者が海外で犬に咬まれ帰国後に発症して亡くなった人がいましたびっくり
狂犬病は犬だけではありません!!人間はもちろんコウモリや鳥など温血動物はみんなかかるんですびっくり
日本国内では安心かと思ってしまいそうですが、今は愛玩用野生動物が検疫なしに輸入されたり不法に入る動物が年々増加していますムキー
狂犬病は犬にとって致命的な病気で発症したら有効な治療法はありませんえーん
こうした事から年に1回は愛犬にワクチン接種しましょうねビックリマーク

という事で大嫌いな病院に来ましたよ~ちゅうしゃ涙ちーん

順番待ちの茶々ちゃま肉球ドキドキ涙
まだかなーはてな5!キョロキョロまだかなーはてな5!えー

注射は痛かった・・・ちゅうしゃ汗早く帰りたい・・・・
よく頑張りましたはーとニコニコキラキラ

昨年フィラリアのお薬もちゃんと飲んだから、病院からご褒美はてなマークを貰いました口笛
看板犬の5チワワちゃんのお蔭でトイレットペーパーを60個とBOXティッシュをゲット爆笑当分買わずに済みそうで助かりましたぁチューおんぷ

ぎくっこのBOXティッシュにはニューウェーブ看板犬の殿ちゃまがモデルとして載ってまーすキラキラぶるアカハートでれ

男前でしょ~てへぺろはーと