今日は何の日?・・・(*´艸`) | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

世の中には色んな記念日がありますよねおねがいたくさんある記念日の中でも4月4日は何の日だと思いますはてなマーク『オカマの日』なんですよ照れキラキラ

3月3日はお雛祭り(女の子の祭り)
5月5日は端午の節句(男の子の祭り)
な・の・でビックリマーク
その間の4月4日はオカマの日口笛
ちなみにオカマの日は『男の娘の日とも言うんですっててへぺろ
特にイベント事があるわけではないようですけど、雛祭りには雛あられや甘酒で祝い、端午の節句では柏餅やチマキを食べますよね?
4月4日は何を食べると思いますはてなマーク
なんとなーく想像できると思いますが・・・照れ

そう!!もちろん釜飯を食べるそうですよ爆笑笑
なかなか洒落てますよね~好Wハート


そして4月4日のもう1つのイベントは・・・
ニューウェーブの看板犬寧々の3歳のお誕生日なんでーすお願いキラキラケーキ01







うちに来た頃の寧々ちゃんですWハート
来た時には風邪😷を引いてて可哀想だったな・・・風邪ひき
その後もアナフィラキシーショックを起こしたり外耳炎になったり・・・ショボーン涙
何度も病院へ走ったなぁ・・・病院ダッシュ汗
心配の多い子だったけど、スクスク元気に育ち今では一番のお転婆さんですキョロキョロハート
ずっとこの先も元気いっぱいで、皆に可愛いがってもらって楽しく過ごそうねラブ音符ハート
お誕生日おめでとうたーらこー♪寧々ちゃんにこバラ