プリウス、N-BOX納車~(^^) | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

おはようございますリラックマキラキラ
今日は晴れて天気もよく、
納車日和ですね音符

今日はプリウス納車ですハート
ぴっかびかにガラスコーティングを
してもらい、艶々でしたクマ






新車販売に関してはコチラをご覧くださいハートぃっぱぃ




N-BOXも本日納車でした!!
お客さまから、
車種や、予算などご希望を聞き、
オークションより探してきましたきらきら
ご満足いただけましたでしょうかはてな5!好キラキラ





なにかありましたら、
ニューウェーブまでご連絡くださいミッキーおんぷ