お久しぶりです照れ
沖縄が梅雨入りしたみたいです傘





湿度や、温度が高くなる時季ですね。


私の猫毛が悲鳴をあげておりますもやもや


NEW WAVEの植物達は
歓喜の声をあげておりますやしの木
{3E0758E8-1381-40BA-91B9-BBCC6A70C2CB}




そして私達は
春夏の色使い、デザインが
カワイすぎて!日々興奮しておりますラブ
{5A18A100-636B-43E9-AA46-91D9C4264FBB}

{122AE179-0E0C-40D4-A3FB-15C232CCAB88}
 {12A033CB-EC5D-4784-BB06-557693E9420A}

{CA0944B2-053D-4492-94B3-AE77F74C4AE5}

{06035319-704C-40C1-B958-507F9B740A09}

{25BA4846-8816-4044-9632-2CD7F085D856}

{C8CA188F-281B-4822-8C84-7C4E94865F8C}

{2D1B77E7-B4F2-4858-AC96-33D3F9BB7BD5}

{C54F1701-6013-4246-8C6C-6F2EE509C55F}

{3414287B-0E60-4374-94DC-21E81B7FAA91}
{9BA26DCD-A77B-44AE-9FC4-235B5ABB1456}

{A6E036BF-C78A-4660-A727-96FA4F392CD6}

{7F0BE198-2AE8-4727-8046-28DA65181E45}

{CF280BE3-C8E5-4C91-8BC0-EF62E18263A5}





施術中、
お客様とのお話中にネイリストになった理由や
履歴を聞いていただく事があります。


そして
ふと思うのですが、

偶々ネイリストだなと目




私は転職でネイリストになりました。



前職は事務職。
朝早起き。
財布片手にランチに走り、
定時には仕事を終わらせ
友達と飲みに行ったり、
長期休暇は旅行✈️
日々充実!
困ったのは病院に行きたい時。
営業時間が同じなので🏥
半休をいただきますえーんと。



つまり、私の周りには私がネイリストにならなくてはいけない環境は一切無く、でも何故か私ネイリストをしております。
8年目です。
意外とそんな感じでネイリストです。






初の美容業界に足を踏み入れて、
ネイル業界、
ネイルサロン、
ネイリスト、
会話が出来るだけでもダメだし、
絵が描けるだけでもダメだし、






特にデザイン。

正解がない。
終わりもない。






ワクワクするお仕事ですイエローハーツ



どの職業、業種、業界でも
出逢いは尽きないと思います。

私も沢山の方に出逢いました。


ネイリストとして生活している日々での
出逢い。
出逢いがあっていまの環境があって。

日々感謝です。

ネイリスト、素敵なお仕事ですラブラブ
過程があって、
今があって、

本当に本当に良かったラブラブ



1人でも多くの方に
happyを提供出来るよう
頑張ります!!!!!!




私がすべき事は、素敵な女性の職場ヅクリ。

いつまでも私達がキラキラしていなくては!



美しさを提供する事は楽しい!ラブ
素敵な職場が出来上がる気がします!
や、出来上がりますラブラブ


相方にも心から楽しんで
厳しく激しくバリバリと
仕事をして頂けるようにキラキラ←笑




 相方!
リポD買ってきてくれるんです。
コンビニの袋からゴソゴソ
中村さん。はい。コレ。

みたいな
ゆる〜い感じで…


優しいな。
しみるぜよ。

いつも本当に本当にね、
ありがとうございます。

貴方のチップのデザイン、
今年の春、
めちゃ可愛いですよ口笛
きてるね〜ラブ


一緒に頑張ろうラブラブ








ネイリストに興味がある方おねがい
是非一度、中村宛にご連絡下さい❣️
TEL052-684-8496    NEW WAVE
👆❤️