雪もとけて晴天続きですねニコニコキラキラ

そして今年も静電気の季節がやってまいりました。年々乾燥が気になります🙄

乾燥はお肌のターンオーバーそのものにも影響があるようなので要注意ですね!

特にお顔は正しい保湿方法でしっかりとケアしていかなくては、ファンデーションなどののりも悪くなってしまいますえーん



そんな事を言い出すと切りがなく、
全身気にはなりますが…



NEW WAVEではお足元のカカト👣の角質除去が入ったfootcareコースをオススメさせていただいております!

冬は外に出す機会も少なくなりカサカサを放置されている方もみえるかと思いますが、油断は禁物です!!やる気なしピスケ

赤ちゃんのようなふかふかのカカトに少しでも近付けますように…👣カナヘイハート






お爪の形整え
甘皮処理
表面磨き
角質ケア
シューガースクラブでのケア
保湿トリートメント






こちらすべてのご内容で
¥4320です!!!!
本当にオススメですおねがい




フットバスを使用させていただくので、温かくて気持ちが良いですよ照れキラキラ



事前予約にてお手元との同時進行も可能でございますラブラブ
指先から溢れる清潔感を是非1度お楽しみ下さいカナヘイきらきら






お足元の施術の経験が無いと言う方も、是非是非お気軽にお問い合わせ下さいませ👣キラキラ

{ABC6EFB6-11DA-4A39-A7E4-0B2902E6EE1D}

{4805E253-42A3-43BD-8AA5-A18B735EE434}

{6CF79179-3404-4726-9FC9-9B1AC3D9EF61}

{620C7238-26A5-44F4-BCA4-4C13F19ACACC}

{20517854-658E-4B9F-AE5D-C5E59E93641E}

{B915051B-C313-4A4A-9061-D6882E341162}

{62003FDF-C3AA-4537-A662-FFD1F919562D}

{236DAA0A-FA9B-492E-A1BF-BA527C8CB96A}

{A9F629A3-1A0B-4ABA-936D-33290DAFD7AF}

{0F7021C3-9F96-45CB-8384-C91D73FAE672}

{4C24C512-759B-4DDA-874C-80027B9082D2}

{D4783C10-BADA-40E3-AA87-631C47F55478}

{8C564AD7-5A04-42DC-B825-16595596AE95}

{B2FB5054-E5A0-458A-9799-46FAFE60DA6B}

{47CA671F-237F-40C4-A62C-46CD34A0EAC1}

☎️052-684-8496

名古屋市中区錦3丁目6-5コインズビル5階
NEW WAVE

Instagram    newwave_03 #nwネイル👈❣️
twitter          @newwave_03