待ってたーっっ!
めちゃくちゃ待ってたーっっっ!
 
聴いてない方には若干ネタバレになるかも↓
 
 
 
 
 
 
THE IDOLM@STR ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL04
 
 
 
 
 
不協和音(*´Д`)♪-121017_174647.jpg
 
 
今回のジャケ写これ一体どうなってるんだ
みんな凄い体勢なのと凄い可愛いことは確かです。
 
てか…なんでだよ!HHB終わった後のトーク!
紛れも無いはるちはだったy(
 
そして春香さんチャレンジにハルシュタインが君臨なさったあああああああああああああああああああああorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
しかも亜美乱入してきたああああああああああああああああああああああああああ私歓喜
 
しかも真美のゆきまこからの小鳥さん再現率ハンパないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 
あと真の未来予想図Ⅱが想像をはるかにこえて凄かった。
凄いの一言。いやー、凄いですね。
一緒に聴いてたアイマス知らない妹もおお!って言いましたからね。私は聞き逃さなかったよ。なぜか私がどや顔したよ←
 
あ、はい、ネタバレって言うほどじゃないですね。
 
 
 
次は11/7発売の05ですね
雪歩、千早、小鳥さんの3人です
ラストですなー…
毎月お金が飛ぶのは涙が出そうでしたがやっぱりその分かなり楽しめました!
最後まで追いかけるよー!
 
 
 
05が出る前にシャイニーフェスタですね!
アマゾンで予約したので後は届くのを待つだけなのですが…
ちゃんと25日に届くかなー(;´Д`)
とりあえず25日は全速力で帰ろうかと。
掃除ないし!