肩こったー!
ずっと手ふってました。
テニフェステンション上がる。



最近疲れたまってたから…(´・ω・`)

これ見て疲れをふっとば



せるわけない。疲れ3倍増し。


というかつっこませて。
このDVDを見て叫んでるとき親が
「うるさい」って白い目で見てきたんですね。
で、今。
DVD一旦止めてるんですが
小学生妹'sがぎゃーぎゃー叫んでるんです。
なのにそんな妹'sを白い目でみない親。
うるさいとも言わない。

何で?(´□`)

よーく考えてみようか。
私の叫びには愛がこもってるわけです。
でも妹'sの叫びには何もこもってません。

なんだよ、コノヤロー。
………ただの愚痴(笑)


しかし元気は出た。(^O^)うほ
そして癒された。
感動をありがとう。


テニプリ…いや、謙也…、愛してr

まとめ
 スピードスターは謙也を全力で愛でる曲。
 そしてそれを全力の愛をこめて歌う、
 愛情の塊な家族(四天メンバー)と私←

 謙也はみんなのアイドルよーっ(*'□'))←