もう食べられない。。。

コンビニ弁当の廃棄がリサイクルで肥料に!!

その肥料を使ってるのは、野菜になっても食べられない。。。

添加物だらけだぁ><;
$浩樹-P1001064.jpg


地上デジタルにこれの差込口ってある??

まだアナログなので分かりませんw
壊れてしまいました台風

お気に入りがぁ消えた
よくコメントで

頑張ってください!とか

よく見るけど、

頑張れっていう言葉が嫌い。

何を頑張ったらええんやって感じやな